SSブログ

FUJIFILM X-E1 [カメラ]

約3年ぶりにライカレンズ等のオールドレンズ用デジカメ購入、ミラーレス初期のG1、GF1共にライカレンズが装着出来るだけで画質、機能共に満足できるわけも無く放置状態から2台とも友人に譲渡・・・・そして新たに購入したのはFUJIFILM X-E1です、X-Pro1と少し悩みましたがM6と二台持ち前提なので小さくて軽い方に決定。

DSCF7349 (2).jpg

FUJI Xシリーズにした理由はレンズ交換可能の条件クリアと共に同じシリーズのX10を知人に勧められ暫く使っている時に気に入ったフィルムシュミレーション機能も決め手の一つとなりました、X10も現役で当分使う心算です。

DSCF0783 (2).jpg

肝心なMマウントアダプターは未だ到着していませんが少ないレンズ資産を有効に使いながら今年は遊べそう。

DSCF7304 (2).jpg

 

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

駅員3

これからのアップされる写真がますます楽しみです(^^)
by 駅員3 (2013-01-17 08:15) 

cuervo

駅員3ご無沙汰してます、遅くなりましたが本年もよろしくお願いいたします。

カメラは新しくなりましたが腕は変わらないので変化はあまり無いかと思いますが覗きに来てくださいね。
by cuervo (2013-01-17 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

fiat500の冬支度FUJIFILM X-E1続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。