SSブログ

夜明け前 [日々]

順番が逆ですが先日の朝日の直前です

G1 027.jpg

G1 043.jpg

G1 059.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

OBKY

おかえんなさい。
こちら、娘んとこ行って冷蔵庫を買ってあげて帰ってきただけでした。
一宮で潮の香りにつつまれてきたのねー・・うらやましい!!
とおぶん、あたしには無理みたい・・とほほ・・
by OBKY (2009-03-24 00:54) 

cuervo

OBKYさん どうも!
花見には早かったのかな?
大切な冷蔵庫の中身も買ったの?
我が家は掃除機が調子悪いそうなのでお願いしてもいいですか・・・
by cuervo (2009-03-25 04:14) 

SAM

昨日はお世話様でした!
ホント、びっくりというか、こういうこともあるんですねー。

人の引き寄せる力ってあると思います!
by SAM (2009-03-29 11:01) 

cuervo

SAMさん、此方こそ昨日は有難うございました、
パーキングの少ないエリアとは言え偶然の出会いは驚きました。
惹かれていたラピードは使用頻度を考えると今回は見送りになりそうです、
今有るカメラをもう少し使い倒してから・・・

by cuervo (2009-03-29 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝日ESBIT 諸々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。