SSブログ

朝日 [日々]

G1 079.jpg

一宮海岸の朝日です、普段は朝日と無縁の生活なので久しぶりに感動。

G1 081.jpg

海に入りチョットだけパドルサーフィンを楽しむも風に撃退されました。その後新たな出会いを堪能してから夕方には次の遊び場へ向かったのですが明日の仕事が有るのを思い出し慌てて帰宅。

徹夜同然でも遊べる体力がまだ有った事は嬉しかったけど・・・物忘れの多さに愕然、。嬉しい事とチョットショックな事が交互に有った一日。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

SAM

おはようございまーす!
本当は朝日を撮ってみたいな、なんて思いつつ朝日より手前の時間に熱中しすぎて(笑)、ちょっと悔やんでいたのですが、こちらの写真を拝見しスッキリいたしました!
ありがとうございます!
そしてもう一つ重ねてありがとうございます!
by SAM (2009-03-22 10:36) 

cuervo

SAMさん 
此方こそ有難うございました、そしてゆっくりされている所に長時間おじゃましました。次回お会いできた時は蔵亀の話でもユックリとお願いしますね、
物忘れは激しくなってきましたが何故か古い話は覚えていますので昔使ったハーフやプラカメの話など色々と・・・・お願いします。
by cuervo (2009-03-23 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車泊仕様夜明け前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。