SSブログ

ESBIT FOOD JUG 750ML 5OOML , KETTLE 600ML [道具]

今回輸入したモノで期待の一品FOOD JUGです。容量は500MLと750MLでカヌーで海に出るときなどに暖かい汁物を入れていったり、自宅で作った物を持ち出す、渓流つりなどに行って車に戻って直ぐに暖かい物を食べたい時などに重宝しそうです。

P1010031.JPG

中蓋には内部の減圧?ボタンも有ります、開口部が大きいのでそのまま食器としても使用可能かも?カップアイスやプリンなどもそのまま入れて保冷可能なら嬉しいが、もう少し暑い季節になったら実験します。

P1010028.JPG

600MLのKETTLEは前出のSPIRIT STOVE SET内に一応収まるがGRIPPERが入らなくなるのとSET本体の蓋がしっかり閉まらない、別売のKETTLE standか自作でフォローしないとセットで使えないなど問題は有るけどコッフェル製作後発のエスビットとしては仕方ないかなぁ。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

FRCC

こんばんは♪
このフードジャグは開口部も大きそうで色々と使えそうですね!
滅多に出番のない私の弁当箱も汁物をいつまでも熱々で頂けて
寒い時期には大変重宝します。
ただ、やたらデカいしTIGERとか象印とか書いてあると
雰囲気には欠けますね(笑)
やはりエスビット、カッチョいいですよ!!

by FRCC (2009-04-10 00:43) 

cuervo

何時もコメント有難うございます。
そうそう、大きさがソロに合う物が中々無くてね、
歳と共に小食になってきたので丁度良い大きさかと思ってます。
夏場の保冷も期待してますよ、冷えたフルーツが手軽に食べられると嬉しいのですがどうなるか?
by cuervo (2009-04-10 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。