SSブログ

エスビットSPIRIT STOVE SET CS2350HA +α [道具]

エスビットSPIRIT STOVE SETにNOVAとストームクッカー用ガスストーブを組み込んでみた。

P1000988.JPG

勿論ガスストーブは問題無く装着可能。

P1000977.JPG

NOVAも小改造でジャストフィット、NOVA用アタッチメント等は使わずに五徳を畳んだだけで高さもストームクッカーに付けた時よりも具合が良い。

P1000969A.JPG

小改造箇所はエスビットSPIRIT STOVE SETのスリットの一部を切ってNOVAの燃料ホースを通せるようにしただけです、此れだけでアルコール、ガソリン、灯油、ガス、とマルチに使えるようになりました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

OBKY

昨日は宅配をありがとう。
早速かみさんに見せたところ、綺麗さに納得したもよう。
いつも、古ぼけた物ばかり見てるのでうれしかったんでしょうね。

車中、ちょい使いでガス使用が魅了あります。
しかし、鍋釜をいくつも揃えちゃって、あたしは何を作って食べるんでしょうねー・・
by OBKY (2009-04-08 06:06) 

cuervo

OBKYさんの場合は酒の肴でしょ、それ以外は考えられません!
二つ並べて蟹づくしでもしましょう。

>ガス使用が魅了あります。
って既に入手・・・?何時もやる事が早いですよね。
釈迦に説法とは思いますが車中は危険です、十分な換気をしてくださいね。
by cuervo (2009-04-08 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。