SSブログ

小物釣り [つり]

週末の天気があまり良くなさそうなので無理やり時間を作ってリラックスタイム。

今日は何時もあまり行かない水路に挑戦!ここは宅地が近く人通りが多いので敬遠していた場所ですが小物中心に色々と釣れる。

先ずは5cm程度の小鮒達。

IMGP0461.JPG

仕掛けを代えてタナゴも。

IMGP0468.JPG

そして本日の最大魚ワタカ20cm

IMGP0441.JPG

2時間ほどの自由時間で梅雨の合間に楽しみました。


タグ:小鮒 タナゴ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

駅員3

自然が豊かなのでしょうか?
宅地の近くで、色々な魚が、大漁で素晴らしい[exclamation×2]
by 駅員3 (2011-06-11 18:29) 

cuervo

駅員3 こんばんは
今回行った水路は運賃が高くて有名な?北総鉄道の沿線で水路や田圃を見下ろすようにマンションが立ち並んでるような環境なのです、あまり知られていないようですがこれからの時期には蛍が飛び交う適度な自然が豊かな場所ですよ。
by cuervo (2011-06-12 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マブナ釣り半日ダナーその後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。