SSブログ

ダナーその後 [道具]

 

 2年ほど前に書いた長年愛用していたダナーライトがついに現役引退を迎えた。

ダナージャパンのHPによるとサイズ11EEまで輸入している事になっているが11どころか10すら置いてある店は無く米国に行っても何故かめぐり合えず試し履き出来ないと買う心算もなかったので諦めていたところ有りました・・・西五反田のbig-b!

数回の骨折や凍傷など痛めつけられた足に合う靴が中々見つからず苦労していたのですが25年ぶりに新しいダナーライトに再会、先代のダナーライトのように色々な国や地域に履いて行く事は今後少ないと思うが今の環境で先代のように足にフィットする靴に育て上げたいものだ。

 

P1000999.JPGP1010001.JPG

P1010013.JPG

P1010011.JPG

P1000990.JPG

先代のダナーライトは捨てる気にはならないのでガレージに他の古い道具と共にディスプレーする心算です、チョットした自分歴史スペース?自己満足スペース?色々な事を思い出せるリラックス出来るスペースを造ろう!

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

駅員3

アウトドアにしっかりしたポリシーをお持ちのかたは、皆さん靴にこだわりをお持ちですね!
いつもおじゃまする『げろ空曹長』どのも、つい最近このメーカーのものではありませんが、全く同じような記事をアップされてらっしゃいました[ひらめき]
by 駅員3 (2011-06-14 13:12) 

cuervo

駅員3こんばんは、何時もコメントありがとうございます。
歳のせいなのか新しい物を中々受け付けられなくなってきました、
ウェアーやバック等も最新の技術で良いものが多く出ていますが何故かウールやオイルドレザー、麻、帆布等古くから有る素材の物を何となく選んでしまいますね。
by cuervo (2011-06-14 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小物釣り小鮒釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。