SSブログ

HERO [買い物]

3月以降の納品予定の物が早めに来ちゃいました、嬉しいけど新たなオモチャ到着で確定申告がまた進まなくなりそう。

GoPro HERO3 Black Edition Adventureです、JEEPにもドライブレコーダーを付けようかと思っていたところ新たにこれが出たので此方に変更、ドラレコ代わりにも使えるかな。

DSCF6070 (2).jpg

公道上では問題ありそうですがこんな所に付けて動画を撮ったり

DSCF6138 (2).jpg

防水ブリンプから出すと本体はこんなに小さい。

DSCF6169 (2).jpg

カヌーや

DSCF6049 (2).jpg

自転車にも

DSCF6037 (2).jpg

シャワークライミングの時のヘルメットや最近ご無沙汰のスカイダイビングにも使えるかも、等とオプションカタログを眺めつつ妄想にふけっていた時、予告なしで現れた友人夫婦にこんな本を・・・・

 

DSCF6233 (2).jpg

書店で見かけて思わず私の為に買って来てくれたそうです、どう思われているのだろう?意外と計画的に行動している心算なんだけど。


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

Buhibuhi_gonchan

こんばんは。
カヌーもされるのですね。本当に行動派でいらっしゃいますね。
「買わない習慣」...私はいつも頭の中は煩悩で一杯です(笑)。
by Buhibuhi_gonchan (2013-02-24 00:19) 

rana

想像していたよりごついカメラですね。
カヌーや自転車への取り付け方法も気になります。

最後の本、我が家にも必要なのでしょうか。
人からすれば無駄なものであふれている気が。。。

スカイダイビングする際はぜひ一声かけてください。
下の方で温かく見守っていますw
by rana (2013-02-24 00:41) 

cuervo

Buhibuhi_gonchan さん、こんばんは。
海山川空、全てで遊べるように日々努力しています・・・・
ですから「買わない習慣」は無理そうですね。
by cuervo (2013-02-24 01:03) 

cuervo

ranaさん何時もどうも。
本体の画像を追加しました、本体は小さいよ。
カヌーや自転車用のマウントは専用の物が有るのですが今回はパス、
自作で何か考える心算ですよ、それも遊びの一つ。

暖かくなったら埼玉で飛びますから下でお茶でも用意していてくださいね。

この本はrana家に進呈します、我が家には用無しのor効果無しの本ですから。
by cuervo (2013-02-24 01:09) 

駅員3

そうそう、これ前から欲しかったんです。
Jeepのフロントにつけて走ってみたいです!!
by 駅員3 (2013-02-24 10:53) 

cuervo

駅員3こんばんは
jeepの足回りの動きが動画で見たい欲求がこれで満たせます、
走行画面というよりはチョットマニアックな動画が撮りたくマウントを製作中ですよ。
by cuervo (2013-02-24 22:10) 

may234

ご訪問&niceありがとうございました♪
私~ついつい買ってしまいます^^;

by may234 (2013-02-25 16:46) 

cuervo

may234さん、コメント有難うございます
買っちゃいますよね、景気回復の一助になると思うので欲しい物は買っちゃいましょう。
by cuervo (2013-02-25 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひだまり静かなクッキングセット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。