SSブログ

春?そろそろかな? [つり]

今日も時間が取れたので昼から母の施設で昼食の介助をしておやつの時間まで一緒に過ごす、                  相変わらず今日の天気の様に穏やかに過ごしてました、安心。

 

そして日が暮れるまでに時間が有ったので最近見つけたポイントで小鮒釣り、可愛いのが日暮れまで沢山釣れて何となく春を感じたる事が出来ました。DSCF7581 (3).jpgDSCF7594 (3).jpg

こんな時間まで遊んでました

DSCF7599 (3).jpgDSCF7642 (3).jpg

満足!

 


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 6

Buhibuhi_gonchan

こんばんは
ずいぶんの数の小鮒が釣れるのですね。
お母様とのお時間も穏やかとのこと何よりですね。
また寒い日に戻るのでしょうが、徐々に春が近付いているのを感じます。
by Buhibuhi_gonchan (2013-03-01 00:05) 

cuervo

Buhibuhi_gonchan さん、こんばんは
今日は風も暖かく感じ久しぶりに手が悴む事も無く釣りが出来ました、
場所は手賀沼界隈です、夕陽も春を感じる何となくもやっとした感じでしたが例年通りだと千葉でも未だ一回くらいは雪が降るのでしょうね。
by cuervo (2013-03-01 00:41) 

駅員3

素敵な夕日!!
釣ったフナは甘露煮!?
by 駅員3 (2013-03-01 07:30) 

rana

可愛いコたちに再会できたのですね。
夕焼けまでしっかり遊ぶ、古き佳き子供のようですw

それにしてもキレイな夕日だなぁ。
by rana (2013-03-01 08:13) 

cuervo

駅員3さん
甘露煮は時間と手間が掛かりますから今回はリリースしました、
成田山辺りで上手い甘露煮が沢山売ってますしね。


ranaさん
自宅から30分程度の場所ですがのんびり出来る処ですよ、
時計など無くても定時になると「良い子の皆さんは帰りましょう!」と放送もされるので・・・・

by cuervo (2013-03-02 23:34) 

しばちゃん2cv

こんにちは。
niceありがとうございました。
by しばちゃん2cv (2013-03-10 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

静かなクッキングセットComing Soon ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。