SSブログ

車泊用コンロ [車泊]

小さなギャレーは出来たけど使いやすいコンロが思いつかない・・・・

車中泊関連の本やブログなどを見てみるとイワタニの物を使っている方が非常に多いけど持っていないし新たに買うのも何なんで手持ちの物でテストです。

P1010809.JPG

以前ツリーハウス作りに夢中になっていた頃に良く使っていたハンギングキットとジェットボイルのセットです、注意書きは読んだけどまぁ自己責任ということで・・・・

P1010794.JPG

暫らくはこんなシステムで遊んでみようかと思っています、これなら車を止めたところが若干傾いていてもコンロは水平を保てるし狭い車内でコンロを倒す心配も無いかも?勿論一酸化炭素検知器は常設し換気にも注意して使うようにするけど調理自体をするかは疑問です、コーヒー飲んだりレトルト系の物を温めたるするくらいかな?

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ユウ

cuervoさん、ツリーハウス手がけていたのですか!?
もし、まだ作っている途中のがあったら、ぜひお手伝いさせてください(^^v
by ユウ (2009-06-19 22:59) 

cuervo

仕事で知合ったツリーハウスの大家に手ほどきを受けたのですが場所さえあればまた作りたいですね、3年ほど前に農家の友人宅に作った物は健在で子供たちの遊び場になってしまっています、作った頃はまだ小さかったので登れなかったのに今では占領されてしまったようです。
現在育てているドングリの木が大きくなる頃は・・・・

遊び場探しはユックリとですが進行していますのでその時は是非お手伝い宜しくお願いします。
by cuervo (2009-06-19 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車泊用ギャレー車中泊の必需品? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。