SSブログ

fiat500の冬支度 [車]

今年の冬は雪が多そうなので早めにスタッドレスへ交換。早速先日水上方面へ雪を求めて走りに行きましたがFF&スタッドレスは初めての経験でしたが新しいタイヤの性能のお蔭か難無く楽しめました。

DSCF7216 (2).jpg

タイヤはBRIDGESTONE  BLIZZAK REVO GZ、ホイールはフィアット純正を新たに手に入れ明るめのマットグレーに塗装して装着。

DSCF7219 (2).jpg

モノトーンで統一出来たので外観は何となく満足、牽引ロープは常備しているがこの時期限定でスコップも搭載、年明けには氷上走行会もエントリーしたので牽引用フックも常設したいが車載品だと出っ張るしサーキット用牽引フックはフィアット用と記載が有ると派手で高いので汎用品で地味めな物を物色中です。雪上氷上走行を楽しむ時以外は完全武装?のJEEPで行くので冬支度はこんな程度で良いかな。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

駅員3

その完全装備のJeepも写真アップしてください(^_-)/
by 駅員3 (2012-12-20 14:00) 

cuervo

そう言えばjeepの全体像はアップしてないですね、外観はバンパーとタイヤ、足回り以外はほぼノーマルです。
完全武装?の内容は車内で3~4日楽に過ごせる水や食糧&調理&就寝設備、着替え、救急箱。ワイヤー、ハンドウインチ2、牽引ロープ、脱出用波板、4輪チェーン、車載工具++@、HF~UHF無線機、走行時&太陽光充電式サブバッテリー位ですね、何かで帰宅困難の時には何とかなる程度ですね。
by cuervo (2012-12-20 22:07) 

駅員3

あけましておめでとうございます。
旧年中は、ご訪問頂きありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。

by 駅員3 (2013-01-02 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Cortaderia selloanaFUJIFILM X-E1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。