SSブログ

緊急呼び出し   車泊&焚き火 [車泊]

何時も遊んでもらっている友人ご夫婦からのお誘いで河原での焚き火&車泊&久しぶりの日本酒を満喫してきました、到着時は既に18時を過ぎていたので夜の部の写真は無し・・・・・頂いた物は豚しゃぶと山桜桃(ゆすら)美味かったです。

P1010410.JPG

朝は一面霧が立ち込めて良い雰囲気

P1010405.JPG

こんな事をやっている人をボーっと見ながら

P1010434.JPG

コーヒー飲んで作っていただいた朝食をたらふく食べて解散!久しぶりに焚き火を囲んでの楽しい会話と美味しい物を有難うございました、また誘ってくださいね。      

自宅から100k程のこの河は20年程前にはカヌーでの河下りで頻繁に訪れていた場所で当時はカヌーへの認知度も低く鮎釣り師達とのトラブルも多かったので避けていたエリアだったけど最近はどうなんだろう?まぁ、今はシーカヤックしかやらなくなったので・・・・

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

OBKY

この度は急な電話で失礼しました。
まさか御参加くださるとは・・・
女房も久しぶりにお会いできて喜んでいました。
其方の装備を拝見して、夫婦して別々の物欲がふつふつとわいて、帰りのドライヴは本当に楽しかったです。
また、品物が増えたらひやかしにお寄りください。
by OBKY (2009-04-21 00:05) 

cuervo

今回のような呼び出し歓迎です!
美味しいお酒と食事を本当に有難うございました、
帰りは久しぶりにオープンで走行しましたがとても気持ち良く快適でしたよ日焼けが心地よい感じです。
今回行ったエリアもまだまだワイルドな良い場所も有りますのでまた行きましょうね。

by cuervo (2009-04-21 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏(熱)対策ドングリ近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。